View from the back

全ては自分本意な感性で作り上げられた凡庸な世界。それがこのブログの本質である。

自然がいつもすぐそこに。

 

こんにちは。myteです。

まずは豪雨災害にあわれた皆様、本当になんと申し上げたら良いか

分かりません。ただ災害に遭われた皆様の安全とまだ発見されていない

方の早急な発見を願っています。

 

お亡くなりになられた方、苦しかったでしょう。

無念であったと思います。ご冥福をお祈り致します。

 

あの土石流の映像を拝見しましたが、本当に衝撃的で

眼を瞑ってしまいたくなるものでした。

上から一波、二波と押し寄せる波のような土石流が

まるで東北災害を彷彿とされるもので、身震いしました。

 

【自然は時に猛威を人間にもたらす】

 

それが嫌というほどこの30年近くで理解させられます。

1日も早い発見と皆様の安全、亡くなられた方のご冥福を祈る事しか

できない自身の現状に歯痒さを感じます。

 

 

それでも、何か出来ることはないかと

思っている次第です。

 

 

myte

 

#土石流 #自然災害 #今自分に出来ること