View from the back

全ては自分本意な感性で作り上げられた凡庸な世界。それがこのブログの本質である。

吸い寄せられるこの口に。

今週のお題「寿司」

 

お題がお寿司ということで・・・私のためのお題かと思いましたよ(笑)

いやぁ、最近は回る寿司も回らない寿司も鮮度があまり変わらなくなりましたな。

 私、ステーキとかよりも寿司なんですよね。

凄くバカみたいだと思えるんですけど、子供の頃からそんな感じです。

基本的にはマグロを食べ。その後は貝とか色々食べ・・・

昔から同じルーティンで自分でも驚くぐらいです。

まぁ、そんな感じです。

 

 

myte.

 

♯お寿司 ♯とりあえずあら汁からだろ? ♯茶碗蒸しもはずせないな。